2023/10/20

文化発表会1日目

20日(金)今日の午後から文化発表会が始まりました。今日は展示見学。授業や行事、部活動などで制作した作品が所狭しと展示されていて、生徒たちは先輩や仲間たちの作品を楽しそうに見学していました。作品のすばらしさに歓声を上げている生徒もいました。作品を仕上げるのにどのくらい時間がかかったのだろう、と制作に打ち込む生徒の姿が目に浮かぶような力作が多数ありました。生徒たちが活躍できる様々な場を提供するところが学校なのだと改めて思いました。
 PTA保護者の皆様におかれましては作品の出品や警備などへのご協力に感謝申し上げます。
展示発表会の開会式



映像で展示作品の紹介が行われました