2023/10/21

舞台発表

 21日(土)舞台発表では各団体が日頃の練習の成果を遺憾なく発揮して、全校生徒の心が一つになって盛り上がりました。赤岩中のあふれんばかりのエネルギーをひしひしと感じるすばらしい舞台発表でした。
 文化発表会を通して生徒たちは一回り成長することができたはずです。ぜひともここで学んだことや感じたことをこれからの学校生活に生かしてほしいと願っています。
 最後になりましたが、PTA保護者の皆様のご協力ありがとうございました。お陰様で大きなトラブル無く終えることができました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
舞台発表 開会式


7組合奏 マリーゴールド
全員が指揮者に集中して音程リズムともに一つになっていました
練習で見たときよりも数倍すばらしい演奏でした



文芸部 朗読劇
大道具も動きもほとんどないのに情景がはっきりと浮かびあがってきました
感情のこもった朗読のすごさを感じさせるすばらしい劇でした





吹奏楽部
日頃の練習の成果を思う存分発揮して、会場と一体となって盛り上がりました
今月末の連合音楽会での活躍が楽しみです





先生も飛び入り参加 写ってませんが私も参加しました

合唱コンクール 成績発表

閉会の言葉 実行委員長

ダンス部は午前の部の最後に出演しました
ダンス部 3つの演技を披露してくれました
会場全体が手拍子と割れんばかりの歓声で盛り上がりました
部員全員の息がぴったりと合っていて最高でした