2023/10/19

文化発表会準備

 19日(木)いよいよ明日から文化発表会が始まります。今日の午後は校内装飾や展示発表の準備でした。活動の様子を見て回りました。作品をより見やすく華やかに効果的に展示するためにどうすればいいかなど、生徒たちが工夫やアイデアなどを出し合いながらとても楽しそうに準備活動を行っていました。文化発表会をみんなの力で創り上げよう、という生徒たちの意気込みがひしひしと伝わってきました。
保護者地域の皆様方、ぜひご来場いただき、生徒たちにあたたかい声援をよろしくお願いいたします。
文化発表会ゲート 美術部


3年生





2年生












7組



日本語学級


文芸部

家庭科部


美術部

ファミリーの小学校の作品