2023/11/12

男女バスケ部新人戦

 11日(土)12日(日)男女バスケットボール部の秋季大会(新人戦)の応援に行きました。女子は朝鮮中、男子は飛鳥中と対戦しましたが、両チームともに残念ながら初戦を突破することはできませんでした。しかし、最後まで決してあきらめずに全力で相手に食らいつく粘り強さやきらっと光る好プレーが見られました。磨けば必ず光り輝いていくチームだと感じました。本当の勝負は次の夏季大会です。目標をしっかり定めて、チーム一丸となって日々の練習に励んでください。部員数が他校よりも多いことも強みになるはずです。チームの成長を楽しみにしています。

女子 黒が赤岩中です






男子 赤が赤岩中です