2023/09/17

野球部決勝戦

17日(日)野球部は北区秋季大会(新人戦)の決勝まで勝ち進みました。相手は滝野川紅葉中。何度かチャンスがあったのですが、両チームとも得点に結びつきません。両チームのピッチャーの力投と好守備で最終7回まで0-0。延長ではなくサドンデス方式での決着となりました。ノーアウト満塁から得点を競う方式です。赤岩は先攻で1点奪取。しかしその裏相手が2点目をとって試合終了。惜敗でした。残念。しかし、最後まであきらめずに全力で戦った互いのチームを讃えあう素晴らしい試合でした。この試合をバネに次の目標に向けて頑張ってください。













サドンデスでの決着となりました