2023/07/12

2年職場体験開始

 12日(水)今日から職場体験が始まりました。赤岩中生の成長のために、77の事業所の皆様が快く生徒たちを受け入れてくださいました。お忙しい中本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
午後赤羽北児童館の運営委員会に出かけました。そこで職場体験をしている生徒が私を会場の座席までていねいに案内してくれました。児童館の方からとてもよくやっていますとお褒めの言葉もいただきました。うれしかったです。
2年生の先生方は手分けをしてすべての事業所を訪問しています。先生方からも2年生が頑張っている報告をたくさんいただきました。
運営委員会で職場体験生徒の紹介がありました