2024/03/23

スクールコンサート

23日(土)たくさんのお客様をお迎えして、吹奏楽部のスクールコンサートが盛大に行われました。日頃の練習成果を発揮して、生徒たちが感謝の心を込めた演奏を体育館いっぱいに響かせてくれました。演奏に集中する表情は文化発表会などとは一味違う輝きを放っていました。高校入試で練習を数ヶ月離れていましたが、3年生の心のこもった演奏も最高でした。顧問の井上先生の涙の感謝の言葉も素敵でした。このメンバーで演奏するのも今日が最後だという思いがあったからなのでしょう。
 先生方への感謝。先輩や仲間への感謝。ご家族や地域の方々への感謝。感謝の心が飛び交うあたたかい演奏会でした。