2024/03/15

卒業式予行

15日(金)3,4校時に卒業式予行を実施しました。主役である卒業生の姿勢や歌声から、感謝の気持ちを示し赤岩中らしいあたたかい卒業式を創り上げようとする意欲を感じました。主役を支える在校生の態度も立派でした。在校生は、3年生が最上級生として頑張っている姿を運動会や文化発表会などの場面で見ています。卒業式でも3年生の力の大きさを改めて感じるはずです。卒業生の姿は後輩たちの心に焼き付き、赤岩中の伝統をさらに発展させることにつながることでしょう。
 予行後、3年生の表彰を行いました。体育優良生徒、体育努力生徒、保健優良生徒、産業教育奨励賞、功績を残した生徒の5つの表彰です。
吹奏楽部の演奏で入場しました








卒業生退場

予行後、同窓会について会長と代表から説明がありました

各クラスの同窓会担当の確認もしました