2024/04/10

7組対面式

10日(水)今日から1年生の授業が始まりました。最初の授業となる1時間目は、1年生と23年生がはじめて一緒に活動する対面式。最初に23年生が一人ずつ自己紹介をし、続いて1年生が自己紹介をしました。出身小学校や好きなものなどの短い自己紹介でしたが、個性がきらりと光るユニークな自己紹介もあって、盛り上がる場面もありました。最初は緊張気味でしたが、徐々に笑顔が増えてあたたかな雰囲気の対面式となっていました。23年生の先輩のみなさん、1年生に色々なことをやさしく教えてあげてくださいね。
司会進行は生徒が行いました


最初に23年生の自己紹介


1年生の自己紹介です