2023/12/10

EC3日目②

ECの最後を飾る Farewell  Assembly  (閉園式)です。生徒を代表して実行委員が感謝の言葉や学べたこと、成果などを述べてくれました。リーダーやスタッフからも心あたたまる励ましの言葉をいただきました。3日間の体験を宝物にして人生に活かしてほしい、できるかできないよりもやるかやらないかの方が大切なことを学べたはず、英語がわかると世界が広がりより多くのことを知ることができる、などのメッセージが生徒たちの心に刺さったのではないでしょうか。
 最後になりましたが、様々な面でご理解とご協力いただきました保護者の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。どんな体験をしてどんなことを学んできたのか、ぜひお子様より聞いてあげてください。