2023/12/07

7組スポーツ交流大会

7日(木)北区内7中学校の特別支援学級の全生徒が集まり、スポーツ交流大会が今年も盛大に行われました。種目はソフトバレーとビーチボールバレーです。赤岩中生は、明るく元気に仲間と協力しながら練習の成果を思いっきり発揮して頑張っていました。全力で頑張ったからこそ負けた時の悔しさも大きかった生徒もいたようです。
 生徒たちの笑顔と仲間をあたたかく応援する姿が体育館いっぱいに広がるとても和やかな大会でした。また、他校と試合をすることで、学校の枠を越えた特別支援学級の生徒同士の交流も深まったようです。保護者の皆様方の声援やお迎えに感謝申し上げます。
開会式 選手宣誓は赤岩中生です