2024/02/27

今年度最後の専門委員会

 27日(火)今年度最後の専門委員会が行われました。今月の活動の反省はもちろん、2学期の振り返りと来年度への申し送り事項などについても話し合いが行われていました。
生徒会役員は明日実施する「イジメ撲滅、ピンクリボン運動」について話し合っていました。生徒たちがどのように運動に参加してくれるのか楽しみです。私もネクタイをピンクにしようと考えています。
生徒会役員


図書委員会は学級文庫の整理も行っていました

図書員会

放送委員会

生活委員会


2学年委員会


3学年委員会


保健委員会

体育委員会

整美委員会

給食委員会

1学年委員会